| main | 検証中競馬予想サイト一覧まとめ >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.12.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    競馬予想口コミレビュー

    0
       はじめまして、このサイトの管理人です。

      私がこのサイトを立ち上げたきっかけは、単純に当たる競馬予想サイトはあるのか?

      その疑問を持ったからです。

      私自身、過去に多くの競馬予想サイトを利用してきました。

      これまでに競馬予想サイトを利用した金額は、おそらく外車が数台買えてしまうくらいの金額だと思います。

      しかし、ほとんどの競馬予想サイトの予想はまったく当たりませんでした。

      ですが中には利用した時に万馬券が当たるようなサイトもあったりしました。

      そうしたサイトは10サイトに1サイトあるかないかくらいの割合でした。

      万馬券が当たるサイトを見つけたのであれば、そこをずっと利用していればいいのでは?

      こう思う方も多いかと思います。

      実際に万馬券といっても配当的に数万円〜十数万円です。

      本来これだけの配当が当たれば文句はないのですが、当時の何も知らなかった私は、多くのサイトで数百万円の配当や、数百万円の払い戻しがあると言われてしまうと、どうしてもその言葉の誘惑に負けてしまい、そうしたサイトを利用してしまっていました。

      つまり毎回的中せずとも、本当に万馬券を当てていたりするサイトを知りつつも、心の中でより大きなお金を求めてしまって、利用すべきではない競馬予想サイトに手を出して、無駄なお金を使ってしまっていた状態でした。

      そうこうしているうちに当たるサイトが閉鎖したり、出してしまった損失をより大きな配当の予想を出すというサイトを利用する事で埋めようとしてしまい、余計に深みにはまってしまっていました。

      これではいけないと思ったのがそんな生活を始めて1年程度たった時でした。

      ついに軍資金もつきてしまった時です。

      そこで私は当たるサイトにもう一度巡り合うべく、競馬予想サイトの利用者の口コミサイトを作る事にしました。

      ここでは、今後いろいろな競馬予想サイトの口コミを募集していくつもりです。

      皆さんと一緒に当たる競馬予想サイトに巡り合っていきたいと思っています。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.03 Monday
        • -
        • 16:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック